NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. リリース:プロフェリエ『デジタルギフトサービス』提供開始

リリース:プロフェリエ『デジタルギフトサービス』提供開始

株式会社プロフェリエのデジタルギフトサービスについて、株式会社パソナグループより下記のリリース配信がされました。

プロフェリエ『デジタルギフトサービス』提供開始 各分野のプロがマンツーマンで提供する“コト体験サービス”を贈りませんか?

パソナグループで個人向けマンツーマン・プロフェッショナル・マッチングサービスを提供する株式会社プロフェリエ(本社:東京都千代田区、代表取締役 澤村昭夫)は、ファッション、美容、健康、まなびなど各分野のプロフェッショナルが提供するマンツーマン・サービスを、プレゼントとしてメールやSNSで贈ることができる『デジタルギフトサービス』を3月3日(火)から開始いたします。
昨今、商品の所有に価値を見出す「モノ消費」から、商品やサービスを購入したことで得られる体験に価値を見出す「コト消費」へ消費者のニーズが広がっています。プレゼントやギフトにおいても、「コト」体験への注目が高まっており、メールやSNSで送ることができるデジタルギフトも人気を博しています。
プロフェリエはこの度、こうした「コト消費」をデジタルで贈ることができる『デジタルギフトサービス』を開始いたします。母の日・父の日にはパーソナル食事指導や体質改善・運動指導などのヘルスケアサービス、ご婚約・ご結婚祝いにはウェディングドレスに合うパーソナルスタイリングサービス、就職・転職やご昇進・ご就任お祝いにはセルフブランディングのためのパーソナルアテンドショッピングサービスなど、プレゼントをお贈りする相手の状況やライフステージに合わせて、約1,000種のマンツーマン・サービスの中から選ぶことができます。
プロフェリエは、「新しい自分に出会う感動を創造する」という企業理念のもと、より多くの方々にマンツーマン・プロフェッショナルサービスを通じて、新しい体験価値を提供いたします。また同時に、プロフェリエに参画するプロフェッショナルのさらなる活躍の場の創出に取り組んでまいります。

詳細はコチラ

 

お知らせ

お知らせ一覧
  • 登録されている記事はございません。