オンラインだから
いつでも どこでも
通わなくても
習うことはできる
対面レッスンより
気軽に受けられる

オトナの習い事@オンライン

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響で、少し前まで当たり前だったことが、当たり前でなくなった世界に変化しつつあります。
習い事もそのひとつ。リアルで対面で行っていた習い事もオンライン化が定着しつつあります。

そう、これからはオンラインの時代。
あなたも気軽に受けられるオンラインレッスンを体験してみてください。

オンラインレッスンのメリット

① 移動時間・交通費がかからない。(時間を有効活用できます。)
② 場所を選ばない。(プライベート空間で学べます。)
③ 都心で開催されているレッスンを地方でも学べる。(どこでも学べます。)
④ 普段着のまま受けられる。(通う際の身支度は必要ありません。)

Category|カテゴリー

 

ファッション

ヘルスケア

ビジネス

メンタリング

ビューティ

ライフデザイン

趣味・教養

ラーニング

 

お申込み~受講までの流れ

 

①申し込み

受けたいと思うオンライン対象のコンテンツを見つけ、詳細ページ下部「このプログラムを購入する」から申し込みをします。

※申し込みをするには、ユーザー登録(無料)が必要です。下記リンクボタンから会員登録いただけます。

Profelier会員登録

②詳細について

プロフェリエサイト内で使用できるチャットで、プロと直接連絡を取り、実施日時の決定、参加方法・参加用URLの確認をします。
※オンラインプログラムの実施する際は、基本的にZoomを使用します。
オンラインプログラム開始にあたり、「ご利用ガイド」を確認ください。

ご利用ガイド

③受講スタート

実施日時に所定の実施方法で受講します。
Zoomの場合は、事前に講師より共有された参加用URLから接続します。
【受講時のポイント】
・講座を受ける前に接続ツールや接続方法を確認しておきましょう。
・音声や映像が途切れないようインターネット環境が整った場所で受講しましょう。
・周りの迷惑にならない場所で受講しましょう。

Profelier その他のコンテンツ