FAQ@endsection Profelier(プロフェリエ) | 新しい自分に出会うためのマンツーマン・プロフェッショナル・サービス

FAQ

よくあるご質問

1. サービス内容

1.1 プロフェリエとは、どのようなサービスですか?

プロフェリエは、自分に合うプロフェッショナルを選んでマンツーマンのサービス・プログラムを利用できるサービスです。
プログラム購入後は、担当プロフェッショナルとのチャットでのやりとりをもとに、マンツーマンプログラムをお楽しみください。

1.2 会員登録は無料ですか? また、登録方法を教えてください。

ユーザー会員登録は無料です。
サイトのトップページの会員登録ボタンをクリックしていただき、メールアドレスをご入力のうえ、送信ボタンを押してください。
会員登録の認証メールが届きますのでご案内にあわせて、登録手続きを進めてください。

1.3 プログラム購入料の支払い方法を教えてください。

現在は、クレジットカードによるご購入が可能です。クレジットカード決済可能なブランドは以下の通りです。
・VISA/Master/JCB/AMEX/Diners
また、銀行振込につきましては、一部のプログラムのみご利用が可能です。購入されるプログラムの決済方法選択にて個別にご確認くださいませ。

1.4 プログラム購入後の流れを教えてください。

①ご要望に合うプログラムをご購入されましたら、購入完了の確認メールが届きますので内容をご確認ください。
②マイページ画面にて、「ご購入済みのプログラム/ストーリー」の一覧にて、 ご利用するプログラムページに「チャットを開始する」というボタンがありますので、 そこから担当プロフェッショナルへのコンタクトを開始してください。
  ※チャット機能については、ChatWork社の機能を利用しますので、ChatWorkの会員登録されていない方は、会員登録(無料)が必要となります。
>> ChatWorkサイトへ
③担当プロフェッショナルとのチャットが開始されましたら、購入されたマンツーマンプログラムについて、 プロフェッショナルからのサービス提供をお楽しみください。
④プログラム利用が終了されましたら、該当プログラムの右上に「このプログラムを評価する」ボタンがありますので、 プログラム内容等へのご評価をお願いいたします。また、ご自身がどのような体験や成長が得られたかもご報告いただければと思います。

1.5 プログラムは複数購入して、複数の利用も可能でしょうか?

可能です。
ユーザー様のご要望や叶えたい目標に向けて、健康やファッションなど、複数のテーマに関するプログラムを購入して、 複数のプロフェッショナルのマンツーマンサポートを受けることが可能です。
プログラムごとに決済やチャット等のやりとりは個別となります。

1.6 プログラム購入後のキャンセルは可能ですか?

サービスプログラムの性質上、プログラム購入後のキャンセルはお控えください。
十分にプログラム内容をご確認の上、ご購入検討をお願いいたします。
特別なご事情でご要望がございましたら、お問い合わせページから事務局までお問い合わせください。

1.7 プロフェッショナルは、どんな方々がいるのですか?

プロフェリエ所定のプロフェッショナル登録基準を満たしたプロが登録しています。
マンツーマンでのサービス提供の実績や、パーソナリティ等は、プロフェッショナル個別のプロフィール画面にてご確認ください。

1.8 プログラムは、どのような内容があるのですか?

健康やファッション、学びなどライフスタイルに関するテーマをもとに、目的別やプログラムレベル別に、それぞれプロフェッショナルが独自に用意したプログラムを選ぶことが出来ます。

2. 法人利用

2.1 法人として利用したい場合はどうすればよいですか?

法人向け様については個別にカスタマイズさせていただくプランがございますので、トップページの「法人のご利用企業様」ボタンをクリックして該当ページをご覧頂き、個別にご要望をお受けしておりますので、そちらよりお問い合わせください。

3. プロフェッショナル登録

3.1 プロフェッショナルとして登録したいのですが、どうすればよいですか?

マンツーマン・プログラムを提供される側としてプロフェッショナル登録をご希望の方は、 トップページの「プロフェッショナルの皆様」ボタンをクリックして該当ページをご覧頂き、 ご登録申請フォーマットよりご連絡ください。その後、事務局よりご登録手続きにつきまして詳細をご案内いたします。