お気に入り
初めてのかた
お知らせ
お問い合わせ
みんなのパーク

お知らせ

新規プロフェッショナル登録のお知らせ :書道

2019.08.01

新規プロフェッショナル登録のお知らせ
:書道家

プロの書道家による、美しい字を書けるようになる為のマンツーマンプログラムの紹介です!

==========

20年以上金字経を書いてきた書道のプロフェッショナルの紹介です。
実験と研究を重ねて筆使いを極めた為、一本の線を書くにも筆使いを分解して説明して頂けます。
経験とマンツーマン指導で得たノウハウを基に、初心者にも経験者にもご指導して頂けます!
==========

★西村 真翔(にしむら しんしょう)★



~美しい書体を学ぶのに従来からのお手本の真似書きではなく、配分法やポイント書きを使って
図形やグラフを書く感覚で理論的に頭で覚えることができます。~

⇒ご本人からのメッセージです!
”大勢を対象にしたセミナーから個人指導まで対応できます。字はちょっとしたコツを身につけることでグッと美しくなります。
頭と手を連動させて覚える方法ですので基本を身に付ければ色々な字に応用することができます。
特に筆部門では筆使いの基本を大切にしておりますので、ご指導通りに書いていただくと
思わず自分で書いて自分で「きれい!」と言って感激される方がよくあります。
美しい字は「書体」と「美しい線」から始まります。あなたも自分で書いた字に感激してみませんか。
個人指導の場合にはご自分で気づいておいでにならないクセやペン使い等の立て直しからご指導いたします。”               

==========

提供マンツーマン・プログラム:
●今話題の「艶文字ひらがな」の基礎プログラム 【全3回】
 
●書道経験者向け!美しい楷書筆使いマスタープログラム
 
==========

#書道 #ペン字 #ひらがな #書道家 #マンツーマン