お気に入り
初めてのかた
お知らせ
お問い合わせ
みんなのパーク

お知らせ

新規プロフェッショナル登録のお知らせ:セルフブランディング

2019.08.01

★佐藤 ゆい(さとう ゆい)★
魅力構築コンサルタント/自分プレゼン力養成講師

内面×外見×自分プレゼン力の全面の変化を通して一流で活躍でき、選ばれる質を高めるサポートを行っています。

==============
選ばれる要素・プレゼン力要素の構築を得意としています。
自分自身の質の向上を図り、一生物の土台の構築と変化を全力でサポートしてまいります。
==============

⇒ご本人からのメッセージです!
0から起業し安定的な収入とクライアント様の変化を通して伝えられるサポート内容を強みに皆様の大切な局面を全力でサポートさせていただけましたら嬉しく思います。

佐藤 ゆい
【経歴】
・国内大手航空会社にて客室乗務員として勤務。在職中、国内線・国際線を乗務。国内線にてVIPの方の接客を経験。国内線では後輩育成も担当。在職中、お客様から個人宛のお褒めの言葉などを複数受領。
・現在は、女性の魅力構築、育児期の自己実現を支援するコンサルティング事業を展開。
 女性向けの講師として、横浜と東京を拠点に個人講座・グループ講座を行う。
 個人コンサルティングの中では、前職で培った観察力を活かし、強みの発掘・課題の発見から解決方法の提案、その後の個人の目標設定まで継続的にサポートを行う。
 また、前職で培った身だしなみ基準を含めて、万人に受け入れられる外見面のコンサルティング(ファッション同行・メイク講座)も行い、複数のクライアントが主婦から再就職を支援。
・営業女性や女性起業家を対象に、成果達成や結果につながるプレゼン力と立ち居振る舞いを含めた外見面からのサポートを行う『自分プレゼン力養成講師』としても活動中。

【講師・登壇実績】
・woman up アカデミーにて講師として、接遇・結果に繋がる技術についての講座を担当。


提供マンツーマン・プログラム:
●【マンツーマンプログラム 60分/1回】
●自分の新しい魅力構築セッション:観察力からあなたの可能性と強みを見つけるマンツーマンプログラム <女性限定>