お気に入り
初めてのかた
お知らせ
お問い合わせ
みんなのパーク

お知らせ

新規プロフェッショナル登録のお知らせ :セルフブランディング│カウンセリング、コンサルティング

2019.07.30

貴方の持っている力を最大限に!マナーや組織における人間関係におけるスキルの向上で、貴方が自信をもって活躍するお手伝いをいたします!

==========
マナーやビジネスにおける人間関係のコツを知ることで自信をもって活動することができます。
そして、お客様自身のブランドや印象管理を行うことで、相手の方がお客様に抱く印象が向上します。
楽しく、自信をもって仕事や人間関係に取り組んでいけるプログラムを提供いたします!
==========

リ瀬下 恵実(せしも えみ)★

企業研修講師・DiSK®認定講師・カラーセラピスト・カウンセラー

~貴方が持っている可能性という名の蕾・・・大きな花を咲かせるお手伝いをいたします。~

⇒ご本人からのメッセージです!
”客室乗務員としての経験と、長年の企業研修講師としての経験・知識を活かして、一人でも多くの方々が自信をもって仕事に臨めるお手伝いができたら幸いです。講義だけでは身に付かない事を、お一人おひとりその方に合わせて実践にてお伝えします。DiSC®やヒューマンカラーでご自身や周りの方のの思考パターン・行動パターンを知っていただくことで、人間関係がスムーズになります。
「楽しく学んでいただけること!」これが一番だと考えています。誰もが持っている可能性の蕾・・・大きな花を咲かせましょう!!”

==========