お気に入り
初めてのかた
お知らせ
お問い合わせ
みんなのパーク

お知らせ

新規プロフェッショナル登録のお知らせ :セルフブランディング│フリーランスプロデューサー

2019.07.30

新規プロフェッショナル登録のお知らせ
:セルフブランディング│フリーランスプロデューサー

「得意」や「好き」で価値を提供するフリーランスとして活躍したい方・活躍している方の為に、生活を築く道筋を一緒に模索いたします!

==========
自分のやりたいことを自分に合った道筋で見つけだし、自然体なライフスタイルを送っているフリーランス専門プロヂューサーです!
フリーランスとしての障壁やそれに対する施策などをお客様と共に考え、お客様の送りたい生き方をプロヂュースいたします!
==========

★田島 一希(たじま かずき)★

フリーランスプロデューサー / ポッドキャストプロデューサー / 画家

~【今のしごと】に満足できていない方へ。
あなたの生活に合わせた『オリジナルの仕事』を一緒に創ります!~

⇒ご本人からのメッセージです!
”元ホテルマンから、全く未知の領域で独立したプロフェッショナル。
ブレないフリーランスをつくる思考や、趣味や思考を商品化し独立する術を一緒に考え、あなたのパートナーとして優しくサポートします。

田島一希(たじまかずき)
元ホテルマン。(ディズニー大好き。)
現在は、フリーランスプロデューサー/ポッドキャストプロデューサー/画家として活動。
25歳で独立し、キャリアゼロから2年で20を越えるPodcast番組を制作プロデュース。
現在は、フリーランスの少数チームで番組制作を行う。
イベント企画・運営にも継続的に携わり、2018年からは画家としても活動。

組織の積み上げ型のキャリア形成ではなく、個人目標に合わせた自己変革型キャリア形成をベースに、フリーランスとしての持続的なキャリアを構築していきます。”

==========