<骨格診断>あなただけの魅力を引き出す"似合う×スタイルアップ"の魔法
- イベント
- 対面講座
開催日時
イベントの説明
/
おひとりお一人の簡易診断付き!
自己診断では難しい骨格診断だからこそ、
対面で一緒に診断しよう♪
\
お手持ちのアイテムをご持参いただくと、似合わせ方法や骨格に合っているかのアドバイス付き!
*アクセサリーまたはお洋服 合計2点まで
自分の得意なアイテムや苦手なアイテムを知って、買い物失敗をなくそう!
雑誌やSNSで大人気の<骨格診断>が学べるセミナーです。
自分の骨格に合った服や着こなしを学ぶことができ、さらに魅力的な自分へ!
<骨格診断とは?>
筋肉・脂肪の付き方、関節の大きさなどから骨格を3分類に分けて、それぞれのタイプにあった洋服やカバンやアクセサリーなどの小物をご提案します。
「似合う形・素材」を知ることで、スタイルアップや着やせ効果など垢抜けた印象に!
“自分に似合う”を感覚ではなく理論で楽しく学びましょう。
<大人気!診断シリーズ>
他にも下記の日程で開催予定!
10/21(火)パーソナルカラー診断
12/9 (火)顔タイプ診断
詳細・申込ページは順次こちらに掲載します。
イベント内容
*** 体験レポ ***
スタッフがisakoさんの診断を実際に受けてみました!
>>体験レポをみてみる
※体験レポはパーソナルカラー診断のレッスンになります。今回と内容が異なりますのでご注意ください。
骨格診断の詳細は「当日の流れ」をご確認ください。
◆◆当日の流れ◆◆
STEP1:ご挨拶・プロフィール紹介
STEP2:骨格診断の解説
タイプ別(3タイプ)の特徴など
自己診断チェック
STEP3:簡易診断
自己診断の振り返り、チェックを皆さんで行いましょう。
\あなたのアイテムがもっと輝く/
お手持ちのアイテムをご持参いただくと、似合わせ方法や骨格に合っているかのアドバイス致します!
・お気に入りの服だけどイマイチしっくりこない
・どうやって着こなせばいいかわからない
・どっちのネックレスが似合う?etc...
など気になることを聞いてみましょう!
*アイテムはアクセサリーまたはお洋服 合計2点まで
STEP4:シェアタイム
質疑応答やご感想などお話しましょう。スタッフからご案内もさせていだきます。
こんな方におススメ
・自分に自信のない方
・おしゃれになりたいけど方法がわからない方
・毎日の洋服選びにお困りの方
・いつも同じような洋服ばかり買ってしまう方
・自分に似合うものを明確にしたい方
期待される効果
・スタイルアップして見えます
・本来の魅力や女性らしさが引き出されます
・洋服の無駄買いが少なくなります
・ワードローブの断捨離が進みます
・自信UPにつながります
利用特典
お得な参加者様限定メニュー有
必要なもの
・筆記用具
<当日の服装について>
服装は特に指定はございませんが、もこもこした素材や首元が詰まった服装、またジーンズなどは骨格診断の際に判りにくくなりますので、ご協力いただけますと幸いです。
注意事項
****************************************
<お申込前に必ずご確認下さい>
(1) キャンセル、ご返金について
・開講日の土日祝日を除く3日前12:00以降のキャンセルは、受講料の全額を申し受けます。
・連続講座の場合、第2回目以降のキャンセル・ご欠席もキャンセル料として全額を申し受けます。
・他講座・他日程への振替はいたしかねます。
・キャンセルはマイページ、または「セミナー購入完了のお知らせ」メールに記載のキャンセルURLよりご連絡ください。
・ご返金に関してはクレジット決済の取消処理にて行います。カードの締め日によっては、ご購入金額が次のご請求時に、引き落とされてしまう可能性がありますが、その後のご請求時に相殺されます。
(2) 開催判断について
開講日の土日祝日を除く3日前までに最少催行人数に満たない場合は、開催を中止することがございます。
またその他諸事情により開催を中止する場合がございます。その場合は受講料金の全額を返金致します。
(3)会員特典チケット利用について
・利用可能なチケット枚数がセミナー申込に必要なチケット枚数以上の場合のみご利用いただけます。
・またその場合は自動的にチケット利用となります。(チケット利用の有無は選択できません。)
・チケットは毎月1日に付与され、翌月には繰越できません。
・チケットを利用したセミナーをご本人様都合でキャンセルした場合はチケットのお戻しはございません。
・チケットを利用したセミナーが開催中止になった場合はチケットをお戻しします。
開催場所
東京都 中央区日本橋室町1丁目4−1 日本橋三越本店 新館9階 三越カルチャーサロン 会場に専用受付あり
東京都 港区南青山3-1-30 <南青山校:PASONA SQUARE> 2F受付にお越しください
ファッション迷子は卒業!自分に似合う軸を知ってより輝くあなたへ。似合う×好きの楽しめるファッションのご提案をいたします