お気に入り
初めてのかた
お知らせ
お問い合わせ
プロペディア

お知らせ

新規プロフェッショナル登録のお知らせ:料理・食育

2019.07.30

新規プロフェッショナル登録のお知らせ
:食育アドバイザー

クッキングを楽しみながら、子どもたちへの食育もする為のマンツーマンプログラムの紹介です!

==========
大手食品メーカーで10年間商品開発に携わり、研究開発やマーケティングも経験。これまで400組以上の親子に親子クッキングを行ってきたプロフェッショナルです。保育園児にクッキングを教えている経験から、子どものおやつや食事、食物アレルギーについてのアドバイスもできます!
==========
料理のカテゴリーにて、食育をテーマとするプロフェッショナルの新規登録のお知らせです。
安心して食べられるおやつ作りや、食育についてのアドバイスがもらえるプログラムを提供いただけます!

==========

★阿知和 梨香(あちわ りか)★

食育アドバイザー

~毎回満席の人気子ども料理教室の先生が出張レッスンいたします。 延べ400名以上の親子や子ども達に食育も学べるクッキングを教えてきました。 一緒に楽しくクッキングをしましょう!~

⇒ご本人からのメッセージです!
市販の甘くて添加物の多いお菓子ではなく、安心できる材料でつくる心のこもったお菓子をご提案いたします。
簡単に作れるおやつなので、お菓子作り初心者でもご安心ください。
また、子どもの食事のお悩みや子育てについての悩みなど、何でも親身にご相談にのります。
==========