お気に入り
初めてのかた
お知らせ
お問い合わせ
みんなのパーク

お知らせ

新規プロフェッショナル登録のお知らせ :ボディメイク

2019.08.01

『健康は足から』。骨格の構造上、足首とは必ず歪むもの。お身体の不調の原因は、あなたの『足』に隠されています。


==========
ジムやエステに通っているのに、身体の不調が治らない。その原因は『足』にあるかもしれません。
正しい足の使い方・歩き方によって、身体の不調改善や理想のプロポーションの実現、美しい姿勢による周囲への好印象に繋がります。
多くの方の施術実績を基に、『足』からあなたの人生を変えます!
==========
ボディメイクカテゴリーにて、ウォーキングをテーマとするプロフェッショナルの新規登録のお知らせです。
正しい歩き方を身につけ、身体の不調改善を行うプログラムを提供いただけます! ペアでのご利用もございますのでお気軽に!

==========

★新保 泰秀(しんぼ やすひで)★
治療家

~オーダーメイド矯正インソール製作数日本一。のべ13万人の施術実績を元に人生を変えるスペシャリスト~

⇒ご本人からのメッセージです!
”私自身、大回転競技スキーの選手だった頃に左足首を脱臼骨折・靭帯断裂し、2回の手術後に医師からは『もうまともに歩けない』と宣告されたが、オーダーメイド矯正インソールを使用することにより完全復活。
その時に足の大切さと人間の持つ無限の能力を我が身で実感し、今では全国にてウォーキングレッスンを開催し、書籍は国内4冊・海外2冊を出版。
また、『健康は足から』『健康とは人生を楽しむこと』をポリシーとし、全国の治療家が集う『足の専門科 フットマスター養成塾』を立ち上げ、塾長としても活動中。”


==========
提供マンツーマン・プログラム:

●足の専門家が直接指導!美脚・美尻ウォーキング【男女可能】

●【ペア対象割引あり】足の専門家が直接指導!美脚・美尻ウォーキング【男女可能】

●製作数日本一!オーダーメイド矯正インソール作製(ウォーキングレッスン初級付き)【男女可能】

●全身矯正ベーシックプログラム〜 トライアルコース〜【男女可能】

●全身矯正ベーシックプログラム 〜 成功習慣3ヶ月コース 〜【男女OK】