お知らせ

パソナグループ×プロフェリエ|食育のプロによる専門情報のコラム配信『Healing Table Column』のご案内

2020.10.01

パソナグループとプロフェリエとの協働運営にて、「食育」をテーマにした新しいプロジェクトをスタートしました。

===
『Healing Table』では、健康を育む「食の知識」の発信を通じて、未来を担う子ども達の健やかな成長や、すべての働く人々がイキイキと健康に輝ける社会を目指しています。さまざまな食・健康・自然に関するイベント・セミナー・ツアーの開催等を通じ、“食と健康”について学べる機会もご提供していきます。
その取り組みの一つとして、このHealing Table Columnでは食育に関するコラムやレシピを定期的に配信していきます。今回はその創刊号です!これからどんどん情報を配信していきますので、お楽しみに!!
===


プロフェリエは、食育のプロによる専門情報のコラム配信『Healing Table Column』の企画監修を担当します。

◆創刊号【子どもの食育を日常に】



今後、月2回予定で、季節に合わせた食の大切さやお役立ち情報、オリジナルレシピもご案内予定です。
次回予告は、ハロウィンに関するテーマです。


※本プロジェクトの担当プロフェッショナル
◆玉田 悦子 (たまだ えつこ)
料理家、キッズ食育トレーナー

⇒食育や料理に関するマンツーマンレッスンやグループレッスンを提供しています。