お知らせ

新規プロフェッショナル登録のお知らせ :ビジネス・キャリア

2019.08.01

【女性管理職の方】【初めて管理職に就く方】貴女らしいリーダーシップスタイルを見つけることが出来るマンツーマンプログラムの紹介です!

==========
外資・日本、ベンチャー・大企業、さまざまな環境で働いてきた経験を活かして、貴女らしく、そして現場で活かせるリーダーシップスタイルを一緒に探してくださるプロフェッショナルです。
女性の活躍・登用が叫ばれる中、不安や戸惑いを抱えた働く女性が増えています。自分らしいマネジメントスタイルを身につけることで、女性リーダーとしてのストレスを軽減することが出来ます。
管理職になる為の研修を十分に受けておらず戸惑っている方、人を動かしたり命令する事に違和感を抱いている方は、是非お試しください。
==========
ビジネスのカテゴリーにて、リーダーシップをテーマとするプロフェッショナルの新規登録のお知らせです。
貴方らしいリーダーシップスタイルで、成果を出せるようになるプログラムを提供いただけます!

==========

★南川 政恵(みなみかわ まさえ)★
ライフ・キャリア・コンサルタント

~多様な働き方とライフイベントを経たキャリアコンサルタントが、貴女らしく働けるようご支援します。~

⇒ご本人からのメッセージです!
”仕事とライフイベントとに葛藤している貴女へお伝えしたい、私の職業人生を幸せにしてくれた「3つの『と』」。
「とどまらない(留まらない)」
今は苦しいかも知れないけど前を向いている限り、その苦しみは過ぎ去っていきます。
「とざさない(閉ざさない)」
心を閉ざさないこと、人とのつながりを閉じないこと。人から受ける刺激は気付きをもらたし、時にはお仕事につながります。
「ときめきを忘れない」
愛おしいと思える人、モノ、こと、はありますか?同じ仕事するなら、ときめきましょう。人を愛しましょう。パワーが出ます、弱った時も立ち直れます。”

==========

提供マンツーマン・プログラム:
●【体験プログラム】貴女らしいリーダーシップスタイル探し
 
●【初めての管理職】貴方らしいリーダーシップスタイルが決まる!女性リーダー就任100日プラン(全3回シリーズ)
 
==========