お気に入り
初めてのかた
お知らせ
お問い合わせ
みんなのパーク

お知らせ

<名古屋エリア>新規プロフェッショナル登録のお知らせ :ファッションスタイリング

2019.07.30

マンツーマンだからこそ、誠心誠意、お客様に寄り添いながらプログラムを進めていきます!感覚ではない、理論を使ったイメージアップを行います!

==========
CAとして国際線ビジネスクラス、ファーストクラスのVIP旅客への接客を経験。29歳での結婚を機に、イメージコンサルタントの道へと進み始めたプロフェッショナルのご紹介です
CAの経験から「見た目が人に与えるイメージ」の重要性を学び、理論でイメージを良くするイメージコンサルティングを行います!
パーソナルカラー診断、骨格診断で似合うスタイリング、ないりたいイメージをお作りいたします!

==========

★長田 真里奈(おさだ まりな)★
イメージコンサルタント

~元国際線CAイメージコンサルタントが理論で導くあなただけのイメージアップ戦術~

⇒ご本人からのメッセージです!
”モットーは誠心誠意。お客様対イメージコンサルタントよりも、まず人対人であることを重視します。心に寄り添い誠実に対応することで一緒にイメージアップを実現できるよう努めます。
カウンセリングに重点を置いていますので、ぜひ色々お話させてください。そしてパーソナルカラー分析、骨格分析をぜひ一緒に楽しみながら、なりたいイメージを作っていけたらと思います。”

==========