お気に入り
初めてのかた
お知らせ
お問い合わせ
プロペディア

お知らせ

新規プロフェッショナル参画のお知らせ |ヘルスケア

2020.01.30

★福浜 宏紀★
パーソナルトレーナー
満腹まで食べてキレイに痩せていく。食事とライフスタイルの質を高める唯一無二のダイエット。

==============
私は文化系トレーナーを自負しており、最先端の科学的情報に基づいてナチュラルスリムのメソッドを作成しています。
大学は工学を、大学院では法律を研究していたことで、英語ベースの学術論文を読むことができ、最先端の知識を体系化することができました。
トレーナーになろうと思ったきっかけは、健康・ダイエット業界は拝金主義的な物が多く、商品の効果が検証されてないものがあまりに多かったからです。
こんな業界を少しでも変えるため、お客様の人生にとって真に価値があるものを提供することを追求しています。
==============

福浜 宏紀
NSCA-CPT(NSCA認定パーソナルトレーナー)

提供マンツーマン・プログラム:
●パーソナルトレーニング|週1回(120分)×2か月【ナチュラルスリム】※HIIT含む

●<ペア対象>:お腹いっぱい食べて痩せるナチュラルスリムメソッド【30日間・食事管理】

●<3名グループ対象>:ナチュラルスリムダイエット【毎日の食事管理+週1トレーニング×2か月】

ほか、ペア対象など各種プログラムはプロフェッショナルのページからご覧ください。